Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>








qrcode



Driver’s High SURVIVE IGNITION  (CCCD)

tuna.be*
Junnosuke la dipendenza di Taguchi.
Anche se Lei non mi sa,io L'amo!
栗色髪の淳之介→「栗之介」推奨中!
<< なぜ 逢えば逢うほどに 心はちぎれそうになる everytime | main | 何処で君に逢える?伝えたいことばかり… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.03.23 Sunday | - | - |

そのままで そのままで
10:52
これからけーたい更新になりそうです、ゆきです(´∀`)

えっとねー…かめが可愛すぎる!(何急に)
あたし、今第二次かめぶーむなんです(^ω^)←
たぶんキプフェでのうたばんの亀梨ディランから始まった模様★笑
てゆーことで、1ぽんどはあたしにとって癒しなわけです(淳之介ごめんね)←
んで、予告からずーっとかわいいかわいい言ってたけど、焼きそば!!!
焼きそばーーーっ!!!(何)
なんじゃあのかわいい生物は!!!(ぇ)
あのとこいちばんかわいかった…(´∀`)
耕作くん癒し癒しです(∀)笑

んでね、癒梨(!?)がめれんげに出てましたけども★
淳之介さまの話題出たねー♪
家計簿…つけて…る…って…!?
いや、んなわけないって(・∀・)←
えーほんとに!?
だってあのひとラジオで「レシートはすぐ捨てちゃう」って言ってたじゃん!!
レシートなくちゃ家計簿(笑)つけれなくない?
あーいい嫁になるわ(´∀`)
もらってあげるからっ♪(^ω^)おい

んでね、話かなり飛びますけども、いまさらだけど3誌の芋2月号★
淳之介くんサングラスかけてるでしょ?
これ気付いてるひとあたし以外にいるのかなー
あのね、そのサングラスさあ…
ゆーくら9話の変装で使ってたやつだよね!?(^ω^)
どっかで見たことあるなーって思ってたのよ★
撮影時期的にも合うし、たぶんそうだと思われ(・ω・)
これが言いたかったの、うん(^ω^)←



今日も一日淳之介でした

| 2008.01.20 Sunday | Drama* | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2008.03.23 Sunday | - | - |
Comment